・・・( ̄  ̄;) うーん

まぁ、あれだ・・・
我が姫の所に、書いてあった事・・・
あたしがプリなんかしたら絶対言うだろうっと思ってた
言葉が書いてあった。
それを言うてしまったら・・・あかんのかな?
とか、自分に自問自答していたネタがあったw
それも、昨日考えてたからとってもタイムリー!!


今のRESにってか、昔もそう思ってたんだけどさ
Respectableってクランが無くなっても、どうって事ない人
多いと思う。。。今居る人の中にもね・・・
戦争キャラだから戦争が有る時だけ頑張れば良いと思ってる人多いはず・・・
あたしは、薔薇ちゃんってキャラを作った時には
本命キャラのWIZの黒薔薇が居て、どっちも戦争で使えるステで作っていたので
両方のキャラをクランの人数の比率で戦争に参加させていた。
クランの掛け持ちできるほど、性格に臨機応変さが無いので
いつも1つのクランに収まってる。。。


本命キャラを頑張って育ててる人とかの気持ちも分かるんだけど
クランの土台が無いと、いくら誰かが頑張っても何も進まないし
出来ないんだよね・・・。


あたし話し出すと長くなって何言いたいのかわからへんくなっていくので><
でも、最近モンモンと考えてしまう事が多かったので書いてみた。。。


あたしにとっての姫は、ってか最後のプリはSHINAKOだと決めた。
Resが次に解散する時は引退の時だと思ってる。
引退を宣言した時は、キャラデリして去ろうと思ってるからリネに
戻る事も無い・・・。
だからこそ、今出来る事を頑張ってやっていきたい。


あぁ・・・やっぱ何が言いたいのか纏まらなくなってきたので><終わりw