2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モジモジ(。_。*)))

実は前回に風邪で想像妊娠と思っていたのが、 どうやら現実な出来事になりまして・・・(*ノノ) 只今、激しい悪阻と睡魔でINする事が出来無い状態です>< 妊娠に関してはクランの一部の方にしか話して無かったのですが、 今の時期の診察では状態で赤ちゃんの…

ご無沙汰しております

未だに花粉症なのか風邪なのか分からぬまま過ごしております( p_q) コオリノ国イベントで盛り上がっているみたいですが、お元気でしょうか?w

重大事件勃発(*ノノ)

うわぁぁああっぁぁぁぁ・・・ 風邪が治りませ〜ん><おまけに花粉症もきたぁ(ノ◇≦。) ついでに喘息もゼィゼィハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃ 鼻の下がカピカピヒリヒリ 声もガラガラ〜きっと今、ケーウンスクウタウトソックリよ。。。 熱もずっと37.4℃位をキー…

今頃になってw

欲しいときに出なかったのにぃー・・・そんなものですよねww しかしーもっとぉ〜ドロップ運あげてくださいぃぃぃぃぃ

やっと生還( p_q)

どんどん症状が悪化する風邪からやっと生還できたーー 久しぶりに起き上がれ無いほどの症状でした( p_q) 今朝辺りから、熱が平熱に下がるようになったので (´▽`) ホッっですなぁ しかも予定の生理が遅れていたので、もしか!!っと思い 薬を飲むのを、グッ…

うぇぇ

昼過ぎに、突然の旦那からのTEL・・・ 何事かと思ったら 「今日、外でご飯でも食うか?焼肉でもさぁ〜」・・・おぉ・・・おおおぉぉ? 平日のお誘いに戸惑いながら、重い頭と痛い腹。。。 食事は今日のは予定して有るし、週末にしようよと断ったものの どしたん…

初トレント

精製用のWISDEを育ててる最中だったのですが、 LV45では痛すぎます(ノ◇≦。) 傍にだれも居なかったので、帰還POT補充を繰り返し白P150個を がぶ飲みしながらやっとEND・・・ 次にトレントに遭遇してもスルーしてやるぅ

\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー

昨日はさっさと不貞寝をして・・・かれこれ16時間ほど眠っていました>< 起きたら夕方!寝すぎて頭痛くて、寝起きのOo。( ̄。 ̄ )y- 〜で吐きそうな 薔薇です(/□≦、) おはようございます!! 喧嘩した後の仲直りって、皆さんどうしてるのでしょう? っと…

“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!

まぁ・・・一言 リアル旦那のボケカスぅ〜〜〜 ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

最近のリアル

バイオハザードのハンドキャノンが手に入りません(/□≦、) あんなの無理だよぉぉお この先はバイオハザード関係ないけど・・・内容暗いよ。。。

最近のリネでは

やる気にムラがあるなぁ・・・ ドベを育ててるんだけど、死ぬ度に装備と牙を落としたと 錯覚して、慌てふためいてますが・・・ 昨日まで2度死なせてしまったけど、装備落として無かった。 リスタすると、あたしの手元に戻ってるけど、 それまでドベの荷物見…

またしても・・・

生活リズムがぁ・・・狂いだしたOrz 寝すぎだなぁ・・・・寝すぎて体痛い"/(;-_-) 床ずれなりそうだ・・・老人の様だなぁ・・・

いざ!50F〜

さくらさんから、52祝いのWISと共に 「41F↑いかないか〜?」 っと、お誘いを受けたので喜んでcc= cc=┌( ・_・)┘⇒ ↑めっちゃ沸いててんで〜下の方にもワンサカおったよぉ@@ このあと、あたしのミスでタゲが狂ってしってまって・・・ 迷惑かけました><…