(*ノェノ)

( p_q)・・・2日続けて狩り中ENDしたぁああぁぁあぁ
落ち込み中の薔薇ちゃんですorz


さて、もうすぐクリスマスですなぁ〜
今頃、神戸は ルミナリエ で大丸の周りは混雑しているのだろうなぁ
神戸に居る頃は、何時でも行けるし〜人多いのヤダ〜ってあんま行かなかったけど
なんだか恋しい今日この頃です。
東京にも、似たようなのがあるらしいがぁ〜チンケそうなので行かない!


・悩み中
我が家は、イベントでは手作りケーキと決めているので
今年はどんなケーキを作るか思案中(ーΩー )ウゥーン
ロールケーキの生地を焼く型を買ったので、ロールケーキに
するのだけども、チョコにするかプレーンにするかぁ〜
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ