お久しぶりです〜

かなーーりぃ放置してました・・・


最近めっきりリネのINが減ってしまいましたが、
INすると体調を気遣ってWISくれたりしてもらってるので
近況報告〜ρ(⌒◇⌒)ノ


先日、里帰りしまして神戸の実家に帰ってきたところです♪


昨日は神戸に居た頃いつも通っていた美容院に行き
40㌢ほどカットしてもらい頭が軽くなりました〜
あごのラインまで短く切ったのって10年以上ぶりだわぁ
シャンプーがめっちゃ楽(●⌒∇⌒●)



体調は母子共に、至って元気でございます!
ただ腹の中の坊主が、頑固な逆子の為
足で急所を内側から突然蹴られるから
   「うぉっ!!」っと
声を上げてしまい周りの視線が痛く・・・
とっても恥ずかしい今日この頃です(T^T)


逆子の場合だと、急所へのキックで破水して早産になりやすいので
安静にしろといわれたけども・・・
めっちゃ退屈やん(○`ε´○)ぶーっ
っていうても、入院準備や出産準備が出来てないから
しばらくお買い物行ったりで退屈なんてしないだろうけどねぇw





旦那よぉ〜〜
独身気分生活を満喫しておくれ〜


風呂入るんだよ〜
歯磨くんだよ〜
布団で寝るんだよ〜