なんだかなぁ・・・

 ほろ酔い加減で、こんばんは <(_ _)>


昨夜撮っておいた「大奥」を見ながら、夕食の鍋を突付き・・・満腹だぁ
来週で最終回なんだって;;かなしい・・・


今日は検査の結果の日だった!
寝坊しそうになって大慌てで病院に行き((((((* --)


まず、外科で胸の結果は、異常なし♪よっ(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ〜っ!!
さすが女医さん!傷跡が残る可能性が有るから手術は無し!!
用心の為、定期健診は有るそうですがC=(^◇^ ; ホッ!


次の婦人科では・・・またもや中途半端な検査結果が出てしまった・・・
今回で、大丈夫の お墨付きが欲しかったので・・・
少し残念かな・・・
でも悪い結果が出なかっただけ良かったと思わないとね・・・





・・・旦那のオヤツ。。。チロルいっぱい入ったやつ勝手に食べたら怒られた〜
1個くらい〜いいやんかぁぁぁぁ!!!!
・・・ほんとは、いっぱい食べたけどなww