2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ばとんんん

01.回す人5人を最初に書いておく。 1名しかまわさない!!どらちゃん〜よろしくぅタッチ♪(((*゜ー゜)∧( ̄ロ ̄lll)エッ!!

なんかきた・・・ぁ

しなちゃからのバトンでござる!!

でかかった(ノ゜⊿゜)ノ

今日の検診で予定日を教えてもらえたO(≧▽≦)O 11月12日でしたw エコーをUPにして心拍も確認出来たし、もっと驚いた事は 手をフリフリしてくれて、感動しました(゜ーÅ) 胎動を感じるのはまだ2ヶ月先位になるそうなんだけど、 お腹の中ではすでに動いている…

GWは神戸!!

GWに神戸に帰れることになったw 開港したし新幹線より時間短縮で帰省出来るから飛行機にしようかと思ったけど 愛犬も一緒に帰るから、飛行機だと1時間前に犬を預ける手続きをしなくては いけない・・・うーん、めんどくさいorz 貨物室で ア〜〜ンァンァン…

相変わらず・・・

食欲は異様なままで、我が家の食費が急上昇中>< 3時間置き位に口がモグモグ動いております(*ノノ) 今日で 8w3d (3ヶ月と3日)になったw 悪阻はやっぱ個人差が有るらしいけど、5月の中頃には治ってほしいなぁ

ウガー風邪引いたぉ

せっかく昨日は外食の予定が、また風邪だよ・・・ 前回もそうだったのにぃ。。。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

お買い物・・・

悪阻で気持ち悪くって、どうもオパンツのゴムが気持ち悪くって。。。 妊婦用の下着一式を購入したのだが・・・ なんですかぁ〜!!!(ノ゜⊿゜)ノびっくりよぉ〜〜 でかいったらありゃしないよぉぉぉぉぉぉ 妊婦服とかも暇つぶしに見てるんだけども、 なんだ…

悪阻は・・・

4週目の終わりから6週目までが悪阻が酷かったのに、 なんだか急に楽になりました。。。 しかし、やっぱり空腹になると気分は悪くなるので すごい食欲で毎日過ごしてますのだ(-"-;A ... はじめの頃は帰宅する旦那に、小腹が満たされる物を買ってきてほしいと …

日々まったりとぉ

昨日で妊娠7週目に突入!月で言うと2ヶ月の最後の週だw