2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

pppppppppppppppp・・・・・

SHINAKOからの伝達を聞く為に久しぶりにINしたリネ・・・ しかたないよ・・・この結果はね・・・ あたしもアパレルの時には、須磨の実家から心斎橋まで2h位の通勤で 9時閉店の店舗でやってたから無理なのが良く分かる。 自分の趣味に割く時間が有れば眠っ…

当分。。。INできませんかも

んとぉ・・・(。_。*)))モジモジっ なんかリアルの事で凹み中で、しばらくINしないかもです。 正月に頑張りすぎて、元々頚椎の具合がヨロシクナイ首が 悲鳴を上げて背中まで攣ってしまってるのも有るのですが( p_q) もう・・・すんげぇー気力落ちで(゜ーÅ) 立ち直…

(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ〜っ!!

今年は何だか全然正月気分じゃない様な気がします・・・ 今日はメンテですた。 INして、しなちゃとドラちゃとクラ茶でエロトークの最中に ガルちゃんからLoveコール?!をもらったのでそっちに行こうと精霊を解体すると、 はじめて出ますた (*゜ロ゜)ノミ☆…

Happy New Year

皆様、明けましておめでとうごじゃります 昨年末、3日連続死亡で凹みつつも・・・ 年明けOEは成功で、俄然やり気の出たあたくしです(*ノノ) 今年は、神戸帰省を遅らせたので正月はリネ三昧してやろうと ぐうたら主婦を決め込んだのでありました。( ̄∇+ ̄)…