でかかった(ノ゜⊿゜)ノ

今日の検診で予定日を教えてもらえたO(≧▽≦)O
      

       11月12日でしたw


エコーをUPにして心拍も確認出来たし、もっと驚いた事は
手をフリフリしてくれて、感動しました(゜ーÅ)
胎動を感じるのはまだ2ヶ月先位になるそうなんだけど、
お腹の中ではすでに動いているんだ〜すごい!!


母子手帳も貰えたし、安定期までもう少しw


リネ日記のはずが妊婦日記になってしまって・・・
っと、思ったのでリアル日記はniftyのプログを復活させてあるので
そちらに移動しようと思ってます。


リネにINする時間も減ってしまったから、
こっちの方は更新は少なくなると思います><