快調〜♪

PCも元に戻り、とっても快適になったぁO(≧▽≦)O


そして、昼にINしたらさくらちゃからお誘いWISが来たので
一緒に狩りに行く事に〜!
メンバーは、さくらちゃとHironaさんと3人w
27Fでサクサク狩りをしながら、どんどん階段を登るとぉー
30F手前でWC休憩してると、うえにこうもりが出てるらしく
その場に居たナイトさん?かな、、、合流して、いざ30Fへ〜

いくら探しても、ヴァンパイアはいない(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
どうやら、雑魚だけ残して去った後だったみたいtt
肝心のイレースも出なかったけど、良い経験値だったし楽しかった♪


さーあと1%は上げなくちゃ〜ガンバロウ(* ̄0 ̄)/