クラハンで80F

初めて行って来ましたよ〜80F!!

↑呪縛から、再たま&ナイニーヴさんを拉致り♪


地図を見ながら、ズンズンと進んで行き〜〜
無事に80Fについて、MPQKなどしている時に!!

いつも、体を張って笑いを与えてくれるシナコ姫ー素晴らしい!


このあと、ナイニーヴさん1END有り( p_q)
ハラハラドキドキ狩りしたものの・・・ベルトなんて1本も出ませんでした><
81Fスクが1枚でたのですが・・・Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

でも個人的には初体験な狩場で満足でしたwww


そして夕方・・・
なんだったのでしょうね・・・
内容的にガッカリですたorz

↑くらいでしょうかね・・・オオーw(*゜o゜*)wって見たのはtt