o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

今日は朝からBEにストーカーされながら
再たまに助けてもらった、激しい1日の幕開けでした!


昼前から、再たま、ドラちゃん、貴族桜花様、旦那ちゃま、あたしで21F↑で
ヒ〜ヒ〜な狩りをしました。


んでんで、最後のお城の日をまったりと満喫して
Oo。( ̄。 ̄ )y- 〜
海賊島でクエストして〜〜〜


夕方、暇な旦那ちゃまとえりPと3人でDVCへ行こうってことになり!

リネに生まれて、このかた3年半?wこんなドロップ初めてで
ログ流れた瞬間テレスクだと3人は思って反応無しだったwww
しばらくしてから・・・・
←皆で驚いたw
その後は、サモンとかマステレとかしか出なかったけど〜
夕食も食べなきゃ行けないので、お城で分配( 。・・)/⌒□ポイ

毎回、あたしは勝てません・・・
がぁ・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ