今日も病院

今日は寒くって、出掛けるのがとっても億劫でしたが
検査の日なわけで行って来ましたε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


気になる部分の細胞採取だったんですが・・・
先生曰く、部分麻酔するので痛いのは麻酔の時の注射だけってー
言うたのにぃ〜うそつきぃ〜ψ`ー´)ノ
っというかぁ・・・麻酔きいてなかったっぽ???
なのかなぁ・・・・もう、めっちゃ痛かったよ( p_q)
大きいほうを2つ、普通の注射のを1つ・・・で採取したん。
なんか近くにあったら、誰か殴ってたかも!くらいの痛さでした。。。
我慢して、涙が(゜ーÅ) ホロリ



右側ってのもあり・・・麻酔が切れたらジンジンΣ(>д<) イテッ!!
力いれるなんて無理だし、お米トギトギするだけでも痛い><
想定外の痛さに・・・ムカ・・・(-_-メ)


今日は大人しく、8時からロードショーで「ハリーポッター」するから
TV見て寝るとしよう(_ _。)・・・シュン
あぁ・・・年賀状も作らねば・・・