ひとまず・・・w

昨日でハイネ防衛最後というとこで、
皆様ほんっと、放置で暇で給料安くて〜〜〜
のハイネにお付き合い下さいまして有難う御座いました♪
        ぺこ <(_ _)>

私、個人でも少しばかり成長できたと思っております(*ノノ)
そして、RESクラン員皆もきっとそれを感じてくれてると思ってもいます。


さてはて、12月は強化月間となりました。
個々目標を作ってクリアして行かなければ、先は見えないと思っています。
ダラダラ同じ事を繰り返すのは、個人的にキライなのです・・・。
先の見えないことも、キライです><
あくまで、個人的意見なのですが・・・w
リネを何時まで続けれるか分からなくなった今・・・
後悔もしたく無し、やりたい事を我慢して終わるのも嫌だしね。



たかがゲーム、されどゲームなんですよね!←落ちになってないtt