キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

今日は、エピUP前から約束していた例のアレを頂きましたw
もう、可愛くて可愛くて(#⌒∇⌒#)ゞ 


スローなんか、かけてくれちゃってwww

エピUPから、私がGetした物って・・・すべて頂き物・・・w
50試練でもお世話になり、たぬたぬまで頂いて了└|力"├(゜▽゜*)♪
大切に育てますね〜w



トリプルアローなんかも覚えたいのだが。。。(ーΩー )ウゥーン
借金女王は首がマワラナイ状態なので自力で出すしかないぞっっと!


エキゾチックな女にもなりたいのだが、確かに効果もHP&MPも回復とのことで
魅力的なのだが・・・頑張って狩に勤しむとしよう・・・