最近のリアル

バイオハザードのハンドキャノンが手に入りません(/□≦、)
あんなの無理だよぉぉお


この先はバイオハザード関係ないけど・・・

内容暗いよ。。。



今月に入ってまた検査が始まった。。。
乳房の方は前回細胞検査で何も見つからなかったから安心してたのに、
「今回のエコー結果でまた細胞取るかもしれません。」
って・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!
また痛い思いをしなくちゃならんのかと思うと、鬱です。


子宮の方も、来週の数値の結果でまた経過を見るになるのかなぁ・・・
子作りはしても構わないと言われたが・・・
排卵チェッカーで未だに排卵印を見たことが無い><
それを伝えても、先生の動きも無い・・・むぅ
不妊専門の病院に変えたほうが良いのかなぁ
子供を作るのが、こんなに大変な事になるなんて思ってもみなかった。
友人で不妊治療を9年やって諦めた頃に、メデタク御懐妊した子曰く
「気負いすぎたら駄目なんだよ、きっと!」
っと、慰めてもらってますが><
畑を作る能力が有るのか無いのか調べるのが先かなぁ


NEWSで、幼児虐待とか見ると胸が痛くなる><
なんでそういう人に子供が授かるのに、あたしの所には
コウノトリが飛んでこないんだよ・・・くぅ


しかし・・・病院行くと色んな物が見えて疲れるからヤダぁ
そして、病院から帰ると毎回左肩が激痛・・・勘弁してくれぇ