\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー

昨日はさっさと不貞寝をして・・・かれこれ16時間ほど眠っていました><
起きたら夕方!寝すぎて頭痛くて、寝起きのOo。( ̄。 ̄ )y- 〜で吐きそうな
薔薇です(/□≦、) おはようございます!!


喧嘩した後の仲直りって、皆さんどうしてるのでしょう?
っと、ふと思ったり・・・
若い頃は、「そんなに怒るなよぉ〜」((((((* --) っと
Hで仲直りする事が多かったのだが
今の旦那は私が怒ると、すぅ〜っ〜っと引くのでそうなる事もありません!


たまに怒ってモロ関西弁で早口だったりすると、何を言うてるのか
旦那は理解出来て無い事もしばしば・・・ううぅ
あたしが気が短いんだろうけどねぇ・・・
あははは・・・・


最近、リネのネタが無いからリネネタでない日記が続きますな・・・w


まぁ、子宮の検査の結果。。。
Ⅱbでした・・・初回がⅢaだったので下がったのですが安全圏では無いらしい。
でも今どうこうしなければいけないとか、危険とかではないので
やっぱり3ヶ月置きの検査で様子を見て行くしか出来ない・・・。
要は、今有る異型細胞が癌細胞に変身しない事を祈るしか無い!
まぁ〜HPとかで色々検索した結果
ホルモンバランスの崩れから↑になってる事も有るらしいし
細胞診であたしのような結果が続いて癌発症しない人が多いらしいので
心配して落ち込むような事でも無いっぽいw


だから今回は不妊の方をしっかり聞こうと思っていて先生に言うと、
やっぱり先生はあたしが今の時期に子供を作っても大丈夫なのかを
聞いてると思っていたらしく会話がチグハグだったtt
「違うんです!!子作りをいくら励んでも出来無いんです><」
を連発してやっと先生分かってくれて、今回は血液検査して
5月の細胞診の時に卵管造影してみましょうかっとなったのだが
次回は5月・・・
担当の先生は婦人科が専門で、予約も1ヶ月待になるくらい人気の先生だから
しかたないのかなぁ・・・
木曜が不妊専門の日らしく、そっちに行っても構わないらしいので
今週の金曜日が乳房の診察の日だから、ついでに不妊予約取りに行こうか
検討中_s(・`ヘ´・;)ゞ..