いざ!50F〜

さくらさんから、52祝いのWISと共に
「41F↑いかないか〜?」
っと、お誘いを受けたので喜んでcc= cc=┌( ・_・)┘⇒




↑めっちゃ沸いててんで〜下の方にもワンサカおったよぉ@@
このあと、あたしのミスでタゲが狂ってしってまって・・・
迷惑かけました><ごめんちゃい


そして、ズンズン進むこと50Fに到達するも
いやぁ〜PKのこの面子は強いよヽ(*'0'*)ツ
単騎ばっかりやっていたので、はじめは皆について行くのが
やっとだったけど、すごい楽しかったぁww


レアは通りがかりの42FでアースリングとnZELくらいだったけど
52祝いにアースリングを頂きました♪ありがとう〜
まぁ、帰還して知ったのだけど違うクラハンの方が心臓出してましたOrz



今度は墓と神殿に連れて行ってもらおうw






      クルクル中のクレアたんww


さくらちゃとクレアたんからもお祝い頂きましたw
ありがとう〜((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ〜〜




先日は日記書いてなかったのですが、
SHINAKOとあづちゃんからもお祝いを頂きありがとう<(_ _)>