まったりぃ( ゜ ρ ゜ )

最近、ぼへぇ〜っと狩りする事が多くて
あと9%でLVUPというときに・・・2endしてしまいました( p_q)

まぁ、今はボチボチで良いかと思ってるからいいかぁw



しかし、イベントのチョコが無くなったらっを考えたら怖い><





リアルの出来事

そうそう昨日2日遅れのバレンタインを昨日、旦那にプレゼントしました〜

切り口きちゃない・・・旦那が切ったせいだぁぁ(`ε´)ぶーぶー
キルッシュをたっぷり染み込ませたスポンジの
    「とってもチェリーなチョコケーキ」
味は・・・もっとチョコクリームを濃いめに作ってもよかったかなぁ
はじめて挑戦したチョコケーキにしては、まぁまぁよかったんやないかなっとw


やっぱぁ、2人で1ホール食べるのに2日はかかりますな・・・