pppppppppppppppp・・・・・

 SHINAKOからの伝達を聞く為に久しぶりにINしたリネ・・・


しかたないよ・・・この結果はね・・・
あたしもアパレルの時には、須磨の実家から心斎橋まで2h位の通勤で
9時閉店の店舗でやってたから無理なのが良く分かる。
自分の趣味に割く時間が有れば眠って居たいと思う日々だったし・・・
休みの日には、掃除したりエステ行ったりしなきゃならんかったしさ・・・


リネを継続してやって行くには、時間が必要になるんだよねぇ
でも、仕事だったり色んな理由で出来ない時があるのはしかたない。
実際今のあたしだって個人的理由でIN出来ないで居たもん(´;ェ;`)
そんな中で、
「SHINAKOは完全引退ではないからIN出来る時にはINしたいから」
っと言ってくれたしね。
聞いた直後は、あたしは引退しようと思ったんだけど
今は今後どうするかは悩んでます。



今はもう居ないPちゃへ

突然INしなくなって、勝手に引退とか考えて居た勝手なあたしだけど><
pちゃのバカヤローヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


エルフのLVを上げて行こうと思った時に、エルフの中ではじめて
目標となる人があなただったから・・・
狩りの時に金魚の糞のように憑いて?まわってw
昔からのイメージがなんだか話しかけにくくってどこかクールな印象だったのに、
実際のあなたは、とってもお茶目でした(*≧m≦*)ププッ
聞き上手で、何度愚痴を聞いてもらったことか・・・ありがとね><


理由も聞いたから、納得は出来るんだよ・・・
でも・・・でも、寂しいじゃないかー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
居なくなる前に、どっか怖い所行きたかったよぉ


でも、落ち着いたらきっと戻ってくるかも・・・っと少し期待してたりします・・・。