今日は病院

こないだの健康診断でエコーを撮っていたので、
その結果を聞く為と、1箇所「要精密検査」が出てしまった
ので病院へ行ってきた。

総合病院は受ける科によって、窓口が違うため病院内を走り回り
クタクタです( p_q)


う〜ん、結果はすぐに出ないそうだ・・・
外科での診断も次回細胞摘出検査をしてからでないとはっきりとは言えないが、
今の段階でとても危険ではないが、腫瘍と言いきれないがその塊の形状が悪性のものと
類似している為、危険に変わる可能性は高いと言われた。
細胞検査で陰性、陽性にかかわらず摘出手術になる可能性有り・・・
そうなった場合、全部ではなく部分で摘出が可能な箇所なので心配は無いとの事。

もう一つ・・・これは細胞検査の結果→再検査・・・
ここでも先生は・・・今の段階ではなんとも言えません!
だそうですorz
言われた事は外科と同じくだったのですが、筋腫が有るわけでは無いらしい・・・
外科よりも厄介かも・・・
エコーして血液検査をした。後なんか言ってたが、頭が白くなっていき・・・
あんまり聞こえてなかったかもぉ。。。あかんやん・・・あたしw
今回の採血の人〜〜〜めっちゃ下手><前回のお兄さん痛くなかったのにtt


今月いっぱいと、12月中は検査だらけの予定・・・
とんでもない年末を向かえそうだ(ノ_-;)ハア…