なんだか・・・

求められることは理解出来ても、出来ない自分・・・




防衛を重ねる毎に、頭が痛くなる・・・
特に今日は夕食後から激しい腹痛(*ノノ)・・・何年ぶりかで正露丸飲みましたtt
お腹クダシて、めまいするって・・・変なもんなんか食ってないぞorz


でも・・・言いいたい事
RESのみんなっ自分から進んで仕事しようよっ
自分の事棚に上げて言えないけど、防衛始まるまで何してるの?
みんないろんな事情があったりするさ、仕事疲れて帰ってきてINする人
風邪引いてしんどいけど頑張ってINしてくれる人、
みんな色々あるのだよね。
でも、戦争参加してるんだよね?
ハイネ防衛してるんだよね?
誰かがしてくれるから、いいや〜♪なの?
時間が来て、ラスタ倒して言われるところへ並べばっと思ってない?
門監視だって毎回やらなきゃいけないことやんね
○○が出来てないのは誰かのせい?いや、皆の責任だよ
その時に動ける人が、進んで動いて行こうよ

実際事前にやろうと思ってた事、始まると頭あぼぉーんってなります><
あたしだって><反省点いっぱいぱい
新しいメンバーで再スタートしたけど、まだ始まったばかり
仕切りなおしはできるはず・・・
誰か一人が頑張っただけでは、戦争は勝てないやんね


力合わせて行こうよぉーもっと一つにぎゅーってなっていこうよぉ




えらそうな事書いたけど、あたしだよあたし;;
自己反省点を次回きっちり仕事しなきゃな。。。まじ凹み中( p_q)
薔薇の脳みそつるつるちゃうかーーーーもぅ、いや;;



呪縛、GENE、ヘルプの皆様、いつもありがとうございます。
もっと円滑にスムーズに段取り出来るように頑張りますので
暖かく見守って下さい<(_ _)>