(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ〜っ!!

 今年は何だか全然正月気分じゃない様な気がします・・・


今日はメンテですた。
INして、しなちゃとドラちゃとクラ茶でエロトークの最中に
ガルちゃんからLoveコール?!をもらったのでそっちに行こうと精霊を解体すると、

はじめて出ますた (*゜ロ゜)ノミ☆
それも狩りして、15分位で!!
装備を売っぱらった黒薔薇へ持たすとしようかな。。。
稼動してないからもったいないかな・・・(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・




そして、ガルちゃんの待つ場所へ  ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ





肝心な時にSSが無いのは毎度のこと( p_q)
Lauが叩いてるのをきゃきゃと、横から突付いていただけでしたが
はじめて見れて感動しましたw


ドロップ〜?勿論、空ですよ奥さん(* ̄▽ ̄*)ノ"