IN出来ませんtt

旦那のPCから、こんにちはw



ずっとPCの調子がおかしかったので、掃除をしたらマザーのなんかが?w逝かれてた
って事で、日曜に秋葉に行って仕入れてきて組み立てたら・・・

あらやだ・・・画面が出ません;;
画面が認識できてなくって・・・ぁぅぁぅ


新しくしたのは、マザーとメモリー・・・
はじめは電源の線を挿し忘れて、旦那にそこ見つけてもらって
一件落着かと思ったら・・・
グラボが悪いのかと思って、旦那のグラボを付けてみたが変わりナス




ぅぅぅ。。。グラボを抜いて挿して・・・
モリー抜いて挿して・・・
あらゆる線を抜いて挿して・・・・xxxxxxっぁあぁああぁああぁ



指先がヒリヒリしております><
白魚のような手も傷だけでゴザイマスtt



あたしがIN出来るのはいつになりますやら・・・・
作業に戻るとします・・・><