ヾ(_ _。)ハンセイ…

今日は放置だったけどぉ・・・
自己反省等・・・頭をぐるぐるぐるぐるぅ〜



わたしはRESで戦争を始めて、体でRESの戦争を覚えた。
・・・阿倍の時代の戦争が体から離れない・・・
喧嘩や討論もしたけど、やっぱ阿部は凄い奴だったんだと
昔に浸った・・・



あたしはどちらかというと、本能でしか動けないタイプ・・・
だって、師匠が智一、エアなんだもん・・・
そんなあたし、自分では縁の下で参加するのが似合ってると思ってる。
人に指示を出したり、公で意見を言ったりも苦手だ。。。
今までは、なるべく避けてきた・・・



でも、やらなきゃいけない時もある。
_s(・`ヘ´・;)ゞ..
今は、今のRESをもっと進化させて前に進んでいくんだ!
山積みされた課題の壁で、もがいてるしなちゃを皆で支えていかなきゃ
考えだすとキリがないけど・・・
アーダーコーダうるさい小姑になってるかもだけど(>o<")


ヘルプに来てくれる人はもちろん、
戦争参加する人皆が、RESで戦争やってよかった〜楽しかった
って、思ってもらえるような戦争をしていきたい。





いかに適切に手短にわかり易く人に文字を伝えるか・・・うぅ
ブラインドタッチも練習します(´;ェ;`)ウゥ・・・