乳挟まれてきました・・・

今日は健康診断に行って来て、("▽"*) イヤン♪" "(/*^^*)/ハズカシな
午前中を過ごしてきた、薔薇です・・・w


規定の項目には無かったのですが、数年前から乳のシコリが気になっていたので
マンモグラフィーと年齢的に子宮ガン検診を追加してきたのですが!
マンモは初めての体験だったのですが・・・
挟むんですよね・・・乳を・・・(*ノノ)キャ
こんなに小さいのに挟めるもんかと不安だったのですが!!
担当の♀技師さん、ヽ(-ω- )Ξ(/-ω-)/手際よく
「は〜い、伸ばしますね〜〜ぎゅーーっと挟みますので
        痛がる人もいっしゃいますが、我慢してくださいね〜♪」

・・・伸ばしますって・・・(*/∇\*)キャー

思わず、
薔薇:「ちゃんと挟まるもんなのですねぇ・・・Σo(*'o'*)o」
♀技師さん:「はぁ〜い、大丈夫なんですよぉ〜(・ε・)/」

そんな会話をしながら、縦に横にと挟まれマンモ終了〜(´▽`) ホッ


そして触診でやっぱりシコリが気になると・・・
エコーする事になって、乳にゼリー塗りたくられ。。。w


次々に検査が進み、最後は婦人科・・・まったくこれが1番嫌なんだ><


イロイロと辱めを受け、萌えた1日でしたが身長が1㌢伸びてましたww