わたしが・・・

突然変なお題になってしまったけど、、、
わたしが、この薔薇ちゃんをここまで育てた訳・・・


約2年ちょいほど前に位前になるのかな?ResがWWの城主になって
同じ狩りクランにいた、エアーズと智一から誘いを受けて出陣!
本業のWIZ黒薔薇を育てつつ、合間に育てた戦争用エルフで
参加してみるものの・・・Lv46エルフなんてキャンセも出来ないし
タンクエルフとして日々を過ごしていましたが、これではいけないと
Lv48まで上げてはみたが・・・
その頃のエルフは人数も居たし、PT分けするにも
DEX18↑、武器、キャンセなどで細かく分けられていたんです。。。
あたしはDEXエルフなんですが+9ハンターを買い装備もOE品を揃え、
死んでは上げてLv48を維持してきたんですが・・・
ふと自分を見つめ直すと、人よりスキルがあるわけでもなく
何が自慢出来るか?と聞かれたら「増殖完璧!」←誰でも出来るよtt
見たいな感じで・・・
強くなりたかったんですよね・・・負けたくもなかった
っと、言うよりか必要とされたかったんですね・・・


そうしているうちに、WIZの数が減って居たのでエルフ→WIZに変更。
それでも戦争はエルフで!と、思っていたので出番は無いけど
エルフをコツコツと育てました。
WIZを50↑にと、思い育ててきたのに相方智一が相手にしてくれず?
単騎では無理><エルフのほうが一人で育てやすい・・・と
Lv上げはエルフに絞って上げ始めました←が本音かも。。。(>▽<;;


49→50までがホントに地獄ですよね・・・
50になっても戦争で死亡するたびに、Lv上げを断念して戦争キャラだっからいっかw
で、いこうかと悩みました><
わざと装備燃やしたり、武器燃やしたり。。。
その度に、周りの人に励まされ慰められで今に到ります!

最近では呪縛の方々と戦争したりするので、高LVの方々を見る度に
「Resって並ぶと、Lvしょぼい・・・(_ _。)・・・シュン」
と、思いながらも沸々と頑張ろう意欲が出てきます!
いつかは!黒レンジャーだぃ _s(・`ヘ´・;)ゞ..


眠いのにダラダラ長文になちゃった・・・w