初PT

リアからお誘いがあり、木の葉さんと三人で傲慢10Fへ〜

いやぁ〜最近単騎が多かったので楽しかった♪
55↑のナイトさんは強いですなぁ〜w

また是非誘って下さいなぁ〜O(≧▽≦)O



その後、コカを求めて〜DVに行ったら
ドレ時間だったんですが、場所を避けつつ狩ってたら
↑ドレのかなり左に進んだ所(下ドレの崖上の崖上?!)で、
SP骨3体とコカとスコとハァハァしてたら、
   ドレイク出現・・・

どうして・・・(◎_◎) ン?
上ドレ今END出たわよ・・・と頭パニックで
一旦逃げて、智DE呼んで←またか!!w


智DE:「どうして、そんなに会えるの?」


って、聞かれても・・・あたしは避けてるんですがTT
わざわざ下ドレが会いに来てくれたんでしょうなぁΣ(´□`;)ハゥ

今回も必死すぎてSS無しよぉー><