ほろ酔い加減で

ギラン掲示板でたたずんでると、ドラちゃんに会ったので
DVCに行く事に〜
 
セクハラに絶えながら?w骨と格闘〜




そして、赤Pを貯めにジャイアンへ行くと
 (〟-_・)ン?

ってか、見つめてくれたんじゃなくて・・・日記に見つめられたのね・・・
                      
                          


 ( =_=) ジィー・・・・・> 毛穴開いてますよぉ





どこも狩場に飽きてしまい暇だったので、階がわからない
カスパに智DEといざ〜〜〜っ ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
  
智4Fであたし3F・・・しっかり4F ENDでました。
しかし智も会えず( ̄ー+ ̄)
悔しいので、次こそ

     
    キョロ|゜Д゜*||*゜Д゜|キョロ



  先に見つけて戦闘モードの智( ̄ー『+』)発見!!

なぜかカスパだけあたしの方へ〜カスパだけなら頑張って戦います!!



張り切りすぎて、SS撮るの忘れました・・・・

ゴミでもいいんだぁーい・・・会えることに意味がある!