なにやら

姫から、バトンがまわってきした!

1.初恋はいつですか? 
  a.幼稚園の時の山崎君(*´▽`*) 手繋いで帰ってましたw
2. 今まで付き合った人数
  a.リアル旦那も見てるので・・・書けません・・・
3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
  a.水族館 >゜)))彡
   水槽をじぃ〜っと見てると酔いそうになるんだけど、なんか癒されるので・・・
   ってか、デートで行くんじゃなくてあたしの行きたい所かもぉ・・・(; ̄ー ̄)
4.好きな人と観たい映画はありますか?
  a.特に無いなぁ・・・
5.好きな人に言われて1番嬉しかったことは何ですか?
  a.1番嬉しかった事は〜b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪です
   だって、恥ずかしいもん
6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
  a.旦那さんでーす!
   好きなところ…c(゜^ ゜ ;)ウーン
   あたしの事を理解しようと頑張ってくれるトコロかなw
7. こんな人は絶対無理っていうのはありますか? 
  a.自分の世界に浸ってる人・・・ついていけないし。。。
8.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
  a.歳はあんまり気にしない・・・精神年齢でみてるんだろうなぁ。。。
9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで? 
  a.浮気ねぇ・・・
   結婚するまでは、バレなきゃOKだったけど今は嫌だなぁ・・・
10.同棲してみたいですか?
  a.今までの恋愛で数回、同棲→破局に終わりました・・・
   あたしの選んできた人って皆揃って、自分のことすら何も出来ない人が多くて・・・
   「あたしは、あんたの家政婦でも母親でもないんじゃー!」と、ぶちきれる事が多かったなぁ
   恋愛中は週末同棲くらいが、トキメキも続くし良かったなぁ
11.あなたが愛情を感じる行動は? 
  a.先に寝てる旦那の布団にもぐりこんだ時、寝てるくせに腕枕の態勢をとってくれること〜
   最近、布団に行くと愛犬の華が腕枕されてますorz
12.愛と恋の違いは何だと思いますか?
  a. 恋は夢の中 愛は現実
      書いてる本人も意味不明・・・w
13.一番長く続いた恋愛は?
  a. 6年ですな
14.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
  a. 魔裟斗 だなぁ〜(*/∇\*)キャ
    もうね〜めっちゃタイプwww
15.究極の選択です
 一生人を愛することができなくなる、一生人に愛されなくなる。
  どちらか一方しか選べません。あなたなら?
  a.一生人に愛されなくなる かなぁ・・・
   誰かに必要と思われなくなったら生きてる価値が無いもん><
16.次にバトンを回す5人  
    知ってる人、すでに済んでるから〜STOP!


さて、お昼ごはん食べてきます〜  −=≡ヘ(* - -)ノ